2023年度

新歓ドライブ

2023年度新歓イベントとして支笏湖周辺へドライブに行ってきました!新入生4人が来てくれて楽しい時間を過ごしました。
支笏湖のほとりで写真を撮ったり、きのこ王国でキノコを堪能したり、定山渓に寄り温泉で疲れを癒したり...etc。
今年もいろんなイベントをするぞ~!

写真をクリックで拡大

新歓BBQ

2023年度新歓イベントとして北大近くの古民家カフェを借りてBBQ!運動部に来たら肉を食うべ!
入ってきてくれた新入生たち!これからいろいろ楽しむぞ~

写真をクリックで拡大

楡陵祭出店!

今年も楡陵祭に出店!今回はトルネードソーセージを売らせていただきました!
おかげさまで見事に完売!三日間激務でしたが楽しくできました。
初日には野坂先生もいらっしゃいました!お買い上げありがとうございました!

写真をクリックで拡大

七大戦@東京

ついに開催!北大少林寺拳法部一大イベントの七大戦!!!
今年の主幹校は東大、重ねてありがとうございました^^
しかし結果は6位...全力で取り組んだ結果ではあるゆえに悔しいっ
修練あるのみじゃぁぁぁ!ってことで武道場行ってくるのでここらへんで、、、
OBの方やその他関係者様、応援ありがとうございました!

写真をクリックで拡大

新歓BBQ

初めてのみんなでの宿泊!!
楽しみながら少林寺拳法をしっかり学べた三日間でした。
また野坂先生の誕生日を祝わせていただきました!!

写真をクリックで拡大

東北戦

今年もやってきた東北戦!今回は東北大学での開催でした。
飲み会も練習会も全員で大盛り上がり!!!
東北の皆様、ありがとうございました!

写真をクリックで拡大

本部合宿

2023年度ラストの大イベント!
うどんに舌鼓を打ちながら少林寺拳法を極める三日間。
二年生のついに黒帯に昇段!おめでとう!!!

写真をクリックで拡大

新歓BBQ

野坂先生、実吉さん、OBの方にも参加していただき追い乱を行いました。
参加していただいた方、ありがとうございました。また学士4年と修士2年の先輩の方々、卒業おめでとうございます!

写真をクリックで拡大

三送会

2023年度〆のイベントとして開催!
気持ちよく送り出してくれました。3年生は引退となりますが卒業はまだなのでたまに遊び行く所存ですっ。
これからもよろしく!!!!!

写真をクリックで拡大

inserted by FC2 system